Loading…


Posted by よさくろ on --.-- スポンサー広告

安藤美紀さん、夫は誰?

Posted by よさくろ on 07.2013 ニュースにつっこみ
フィギュアスケーター、安藤美紀さん。

出産情報を聞いて、普通におめでとう!と思ったが、
旦那さんのことは秘密で、
籍も入れないでシングルマザーとして過ごすらしい。


…なにそれ?

前に結婚寸前まで行った元コーチのニコライ・モロゾフ氏(37)も「私は父親ではないです」と否定、
交際していたプロスケーターの南里康晴さん(27)も「違います」と否定、

では、父親は誰?というのがもっぱらゴシップ誌の表紙を飾っているわけですが。

ご本人が超有名人、そして旦那さんが正体不明というと
みんな知りたがるかもしれないが、妊娠はプライベートなことなので
放っといてあげたらいいと思うよ…。

本人が言いたくないと言ってて、(おそらく)親御さんもそれでいいとしているなら
なおのこと。

安藤さんも、「相手の方は一般人なので、ご迷惑をかけたくないので
公表はできませんが二人で幸せにやっていきます」とか
嘘でもいいのでごまかしちゃえば良いのに、と思いました。
子育てのシーンに旦那さんが出てこなくても、
「主人はテレビに出るのとか本当に苦手なので」
「本人の仕事に迷惑になるので」とか
避けることはできるのでは。


あとで実は有名人だった!とバレでも、
「あのときは赤ちゃんを静かな環境で育てたかったので」とか
「競技に集中したかったので。ごめんなさい」とか言えば
世間も怒らないよね(そもそも怒る権利もなし)

  
